とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

初・開設\(o ̄∇ ̄o)/

こんにちは、5キロ痩せたいゆわとっとです。

 

昨夜のサマーリゾートを見て宮古島に行きたくなりました。現在3歳半の息子が小学校に上がる前に行くという目標を立てて日々生きていきます。f:id:aoitoritothesky:20170611153144j:image

わりと気に入っている北条の海ですが、この海を宮古ブルーに、、、(`・ω・´)

 

さて、わたくしについてですが関西にて元茸店員経験したこともあり、スマホが好きな30代です。料金プランなんかはパズルみたいで面白いです。

スマホゲームはパズドラに始まり最近だとオセロニアが面白かったりします。

飲食店だったり、スノーボード🏂で山篭ってたりとしてましたが、現在は仕事と家の往復です( ´Д`)

麺類が好きで、30代からお腹が出てきたのはきっとラーメンのお陰です。なんとかしたいと思いつつなんもしてないので、このブログに書くためになんとかしていきますー。

 

 

伊予の国に越してきて早三年です。ただただ毎日過ぎていくのもアレなので人生のステップアップ、日々の記録として残していこうかと思って開設しました。よろしくお願い致します。