とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

うどん県のお隣より愛を込めて

こんにちは、麺類が好きなゆわとっとです(`・ω・´)

 

昨夜の旅ずきんちゃんを見てうどん食べたくなった方は少なくないはずです。

わたくしもそんな1人。いつもはお昼何食べようか悩みますが、今日はうどんに即決まりました。

 

さぁ、お昼だ!と近いしさくら製麺所に着いたところ...まさかのf:id:aoitoritothesky:20170612132038j:image

定休日ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

昨日旅ずきんちゃんであんないっぱい美味しいうどんを見せられたもので諦め切れるわけもなく、、、

次のお気に入りの店はー

f:id:aoitoritothesky:20170612132322j:image

 15時までなのでなかなかこれません。お昼ということもあり駐車場もいっぱいでした。

f:id:aoitoritothesky:20170612132415j:image

ひき