とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

リベンジカウンター(`・ω・´)キンッ

こんにちは、今日も麺類ゆわとっとです(`・ω・´)

 

この前、定休日だったさくら製麺所さん(`・ω・´)リベンジしてきました。

f:id:aoitoritothesky:20170614140121j:image

揚げたてのエビ天が5本もついて680円(о´∀`о)控えめに一玉です。f:id:aoitoritothesky:20170614140229j:image

お昼前にきたらちょっとお得です(`・ω・´)

エビ天は揚げたてサクサクでうどんももちもちしていて美味しかったです。

 

この前いったたもやもそうですが、出汁が美味しいんです(*´-`)さっぱりしてるけど、ちゃんと旨味がある。

 

これから暑くなるのでますますひやかけから離れれなくなりますね_:(´ཀ`」 ∠):