とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

食べるか食べないか、それが問題だ

こんにちは、筋肉痛がすっかり影を潜めたゆわとっとです(`・ω・´)

あえていうなら、左のスネらへんがちょっと張ってるくらいです。

こんな所にも筋肉ってあるんですねぇ。前脛骨筋っていうらしいです(`・ω・´)

そこが筋肉痛になる原因は主に3つ。

  • 運動のし過ぎ
  • 歩き方が悪い
  • 運動不足、体の衰え

んーむ、間違いなく3番目です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

さてさてさーて、話がずれましたが今回は昨日の続き、カロリーです。

うちの体重計によりますと1548㌔㌍ほどらしいです(*´-`)

つまり1日1500㌔㌍に収まれば寝てても痩せてくというわけです(`・ω・´)

 

そして、今朝からカロリーを気にしてご飯食べてみました。

 f:id:aoitoritothesky:20170616155917j:imageちなみにこれはあすけんって記録アプリです。

 

いつもは朝は食べないことが多いのですが、ハムときゅうりで、食パン2枚。昼はスーパーの広島お好み焼き(ハーフ)。なんとこれでもう700㌔㌍Σ(゚д゚lll)

あとおやつにチップスター食べちゃいました。それがなんと260㌔㌍Σ(゚д゚lll)

 

 

これでほぼ1000㌔㌍(`・ω・´)ストップです!まだ晩ご飯食べてないのですが。。。

 

いやー、なかなか厳しい戦いになりそうですねヽ(・∀・)