とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

断固たる・・・

こんにちは、常に空腹感のゆわとっとです(`・ω・´)

 

スマホからポチポチ更新してますが、やっぱ文章はPCからカタカタ書いた方が楽ですね(*´-`)写真の添付はスマホからのが楽ですが。。。

 

さてさてさーて、今日のお昼はカツカレーです(`・ω・´)なんと一撃800キロカロリー!!おそるべし

やー、1日1000キロカロリーに収まるには断固たる決意が必要です!

f:id:aoitoritothesky:20170617153543j:image

 そんなわけで夜はきっとサラダメインの虫みたいな食事になるでしょう。

 

まぁ、朝昼食べて夜は軽くってのがいいらしいですね(`・ω・´)