とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

冷たい奴ら

こんにちは、カステラ一切れいただいたが明日朝にとっておくゆわとっとです(`・ω・´)

 

さてさてさーて、やはり夕飯は質素になりました。昼にカツカレー一撃800キロカロリーですからね(*´-`)

夜は冷奴と玉ねぎサラダです。

f:id:aoitoritothesky:20170617205911j:image

これで、本日963キロカロリー(*´-`)ふぅ

 

そして、筋トレもしました(`・ω・´)

腕立て15回×2セット

腹筋15回×3セット

スクワット15回×2セット

地味に回数増やしてみました(`・ω・´)

 

継続は力なりと言いますが、カロリーのすくないもの探して行かないと空腹感が耐えられない(@ ̄ρ ̄@)こんにゃくゼリーとか