とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

まだ一週間ちょい(*´-`)

こんにちは、ゆで卵1個約90キロカロリーゆわとっとです(`・ω・´)

 

さてさてさーて、この雑記をつけ始めて約1週間が経ちました(*´-`)つまり、食事制限を始めてから約1週間。

今朝、体重計に乗ってみると、、、

 

体重65.6kg 体脂肪率23.3%

 

こ、これは(*´Д`*)体重はマイナスだけど、体脂肪が増えてる。。。

 

ってことは体内の脂肪は死亡してないってことですよね(`・∀・´)

 

『体重を下げる方法』と『体脂肪率を下げる方法』は別なのか(*´Д`*)

 

ちょっと、後者をグーグル先生に聞いてきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

そして、7キロ落とすのに7ヶ月くらいかかるとかorz耐えれるのかしら。。。