とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

オセロニアあげいん

こんにちは、惰性でパズドラゆわとっとです(`・ω・´)

 

ここ1ヶ月くらいポチポチとオセロニアにハマってるんですが、ぼーっと所持駒みてたらいつの間にかこんなのがいました(●´ω`●)

f:id:aoitoritothesky:20170625220326p:image

いつ引いたか全く覚えてないのですが、なかなか素敵なスキルをしてます。

相手の毒攻撃を回復してくれるというなんというアズリエル殺し(●´ω`●)

2ターンだけなんでAランクなんでしょうかねぇ(●´ω`●)ただコンボスキルは竜駒が10枚以上なので、混成パーティにはなかなか使いづらいですかねぇ。

ちなみにわたくしは魔駒よりの混成パーティです_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:aoitoritothesky:20170625220830p:image

そして、こんなキャラもいます。

ちょっと、夫人、なにやってんすかー(出川さん風