とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

親指、中指、薬指、小指(●´ω`●)

こんにちは、片手は五本指ゆわとっとです(`・ω・´)

 

今日のお昼は心の解放をしてきました!

f:id:aoitoritothesky:20170626233427j:image

じゃーん( ̄∇ ̄)三元豚のカツサンド〜

 

衣はサクッと肉はほろっと嚙み切れるやわらかさ、、、

美味しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ちなみにお店はシックな大人な雰囲気漂う元町珈琲さん(`・ω・´)優雅なお昼になりました。

 

しかし、食べる前にカシャと写真撮るのはなんか恥ずかしかったです(●´ω`●)誰も見てないでしょうけど。

 

明日は久々にジョギングします!(`・ω・´)宣言しとかないとしないですからねぇー