とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

ぴーでぃーしーえー

こんちにわ、パソコンから書いてますゆわとっとです(`・ω・´)

やはり、文章を書くにはキーボードからカタカタ書いたら書きやすいですよね。

 

ぱっといじってみて思ったのは編集がしやすいですね。前ちらっと思っていた過去記事の引用もパソコンからするんですねぇ。

ただこの顔文字が登録されていないので顔文字を入れないといけませんねぇ。。。(●´ω`●)どうやって入れるんでしょうか(←何も知りません

勉強不足ですね~

パソコンとか詳しそうって言われるんですが見掛け倒しです。

 

日時指定の予約投稿とかもできるんですねぇ、奥が深い。ってことでこの記事は試しに予約投稿にしてみましょう~。

 

ちゃんと予約投稿されてました(`・ω・´)ついでにスマホから顔文字追加です。

 

さて、題名のPDCAですが、これはよく仕事術的なアレで見たりするのですが、なんのことか言いますと

  • Plan(計画
  • Do(実行
  • Check(評価
  • Act(改善

PDCA cycle、plan-do-check-act cycle)は、事業活動における生産管理品質管理などの管理業務を円滑に進める手法の一つ。

 で仕事の円滑にってことなんですが、ワタクシは今度の休みからPDCAをしていきます。ついついダラダラ過ごしてしまいますからね、休みだと。

 

だから、ちゃんと休みの予定をたててきっちり遊びたいと思います。

これで500文字・・・、目標字数とかはないんですけど書くというのはなかなか大変ですねぇ。