とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

Z→GT→超

こんにちわ、使いたい技は舞空術、使われたい技はパフパフゆわとっとです(`・ω・´)

 

食事制限しだして、1ヶ月(*´-`)

体重は63〜64の間をさまよってます。体型はあまり変わってる気がしないので身体の水分が抜けていってるだけでしょうか。。。

 

そして、ほぼ毎食食べた物を記録してカロリーを見ているのでだいたいコレがなんカロリーとかわかるようになってきました(●´ω`●)スカウターに頼らずとも、、、

カロリーたったの5か、ゴミめ

 

そんな食生活の中、出会ったごま豆腐(*´-`)みなさんご存知でしょうか?

あのぬったりとした食感に甘さのないピーナツバターみたいな味。。。

好きです(●´ω`●)ポッ

相方はわさび醤油で食べるらしいのですが(*´-`)王道ですね

ワタクシは何もつけないで食べてます。黒蜜とかかけてデザート感覚で食べたいですよね(●´ω`●)みなさんは何かけてるんでしょうか。

 

とゆーか、ごま豆腐って豆腐は全く関係ないじゃない?!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

この季節はトコロテンもいいですよね(*´-`)心が太いでトコロテン

カロリー少ないし冷たくさっぱりいただけるしー。

 

駄菓子菓子、やっぱりたまにはラーメンとか食べたいですー(´ω`)

 

私のカロリーは53万ですΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

ってスマホからでも予約投稿できるじゃん!!:(;゙゚'ω゚'):