とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

ブギーな胸騒ぎ

こんにちは、明日は休みだ仕事もないゆわとっとです(`・ω・´)早起きなんてしなくてもいい〜♪

 

さて、この前休みの日をPDCAしようと書きました(●´ω`●)予告通りにPDCAしていきましょう〜

 

PDCAって何?って方はこちら↓

って過去の記事を表示したいんですけど、スマホから書いているので帰って覚えてたらします(●´ω`●)←

 

8時前 起床

〜9時 3歳児の幼稚園バスの時間まで遊んでもらう

9時過ぎ ジョギング&筋トレ&シャワー

 

11時過ぎ お昼ご飯

12時 雑用をこなしに移動

13時 雑用

14時過ぎ 帰宅

〜16時 ブログを3本書く

16時過ぎ 晩御飯作る

17時過ぎ 王子が幼稚園から帰宅、遊んでいただく

18時 晩御飯

19時 王子とお風呂

20時 王子を寝かしつつ、うたた寝

22時 PDCAのCとA

24時 就寝

 

とこんな感じでいいんでしょうか、PDCAって(●´ω`●)