とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

ゆーこんぷりーとみー

こんにちは、洋画は字幕派ゆわとっとです(`・ω・´)

 

やー、カッコイイです(*´Д`*)トムはー

 

エージェントっていう映画を見てました。ストーリー的には挫折と成功のストーリーなんですが、トムクルーズがカッコイイ映画です←

 

ラストに仕事で大成功を収めた。しかし、隣に妻がいない。

そこで、気づいたいかに妻を愛しているか(*´Д`*)

戻って言う言葉が

『I love you. You complete me.』

君が僕を完璧にする。

んー、いつか使いたいです(`・ω・´)

 

トムさんと言えば任務不可能もそうですが、個人的にはカクテルがすごい好きです・:*+.\*1/.:+DVDも買って何回も見てました。

今は実家に眠ってるはずです。

 

やー、映画って本当にいいものですねぇー(●´ω`●)

 

*1: °ω°