とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

量より質

こんにちは、ポイントカードはお持ちですか?ゆわとっとです(`・ω・´)

 

やー、昨日時間を持て余した友達から電話がかかってきまして(●´ω`●)

15分くらい時間があるということでただ話してるのもアレなんでその間スクワットしてました(`・ω・´)←

おかけで太ももの前らへんが筋肉痛です(●´ω`●)ダイタイチョッキン

 

なんかカタカナでかくと間抜けですね(●´ω`●)大腿直筋

 

そうそう、この前言ってた追加したメニューは正式名はラテラルクランチ(`・ω・´)

腹斜筋といって脇腹らへんに効きます。f:id:aoitoritothesky:20170716190433j:image

あ、これはラフテル。一字違いですね(*´-`)ラフテル着くのは何年後なんでしょうかー

 

おっと、話を戻しまして、ただこのラテラルクランチは動きが図見ただけでは分かりにくかったので、腹斜筋と会話をしながらすることをオススメします(`・ω・´)

 

まぁ、筋トレ全てが自分の身体との対話ですよね(●´ω`●)筋トレに限らずヨガとかもかしら。

 

あっ、ちなみに筋トレのメニューを増やすために本も増えました(`・ω・´)

f:id:aoitoritothesky:20170716190734j:image

まぁ、体重は62キロ後半からなかなか動かないのでランニングとかしないとしぼれなくなってきてのでしょうか(●´ω`●)