とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

地球征服(@ ̄ρ ̄@)

こんにちわ、ロシアに行きたいゆわとっとです(`・ω・´)

 

月曜から夜更かしとか地球征服するなんてとか深夜のバラエティ結構好きです(*´Д`*)ちなみにお昼はヒルナンデス

 

さてさてさーて、今日は1時間のジョギングしました。後半はほとんど歩いてましたけど(*´Д`*)乳酸が。。。

4キロくらいですね(`・ω・´)時速4キロ!

そして、筋トレ。筋トレはがっつり種類を増やしてみました。

 

プッシュアップ15回

クランチ15回

Vシット10回

マウンテンクライマー10回

ラテラルクランチ10回

スクワット15回

 

を2セットずつ(`・ω・´)お腹を重点的に

 

そして、夕飯は鶏ハンバーグのトマト煮込み(`・ω・´)f:id:aoitoritothesky:20170719000408j:image

トマト3個煮てる間は青臭くて青臭くて(*´Д`*)生トマトは苦手です

 

ピーマンとか玉ねぎはいってても王子はパクパク食べてくれました(●´ω`●)お気に召したらしい