とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

千の夜を越えて〜╰(*´︶`*)╯

こんにちは、ルフに還りたいゆわとっとです(`・ω・´)

 

最近ちょこちょこしてるアプリゲームでオセロニアってあるんですが、新しいガチャが始まりました。

f:id:aoitoritothesky:20170721151536j:image

その名も『希望の唄』

登場人物はシンドバッドとかアリババとかモルジアナ(●´ω`●)もーこれはマギとコラボしたらいいのに。

 

サンデーで絶賛連載中のマギが最終らへんでちょうどいいところですしね(*´-`)

 

んで、1日1回石1個で回せるんですが

f:id:aoitoritothesky:20170721151822p:image

なんとS駒のモルさんが当たりました✨╰(*´︶`*)╯

 

マギでのモルさんは強いしツンデレだし可愛いです╰(*´︶`*)╯♡

 

オセロニアでのモルさんはどうでしょうかねぇ(*´-`)