とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

とんかつ弁当(●´ω`●)

こんにちは、弁当屋さんといえばほっかほっか亭派のゆわとっとです(`・ω・´)

 

えー、わたくしはこの愛媛にきて、四年目(●´ω`●)その前は大阪に十年くらいいたんですが、その時によく食べてたものがけっこうありまして。

例えば、王将(`・ω・´)大阪王将じゃない方。餃子三人前は余裕です。あと皿うどん推し

例えば、やよい軒(`・ω・´)ここでの推し味噌カツ定食かキチン南蛮定食。

まー、この辺は最近できました、さすがチェーン店*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、とんかつ弁当(`・ω・´)

米があって、区切りがあってとんかつとかのおかずがあるみたいなのではなく、

米があってその上にキャベツ、でとんかつにデミグラスソース?がかかってる(`・ω・´)いかにも食べ応えあるやつ

f:id:aoitoritothesky:20170725013307j:image

こんなのです(`・ω・´)これで500円なので、コスパがすごくいい

 

こんなとんかつ弁当食べたいんですが、松山にないですかねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

あとは豚まんです(●´ω`●)これもなかなか見つからない。コンビニにもあるけど、ちょっと違う。。。

んー、キャベツ焼きってのもよく食べてました(`・ω・´)おやつですね。