ゆわとっとの雑記

伊予の国に越してきて早三年。グルメ情報だったり、お得情報だったり。スマホゲームだったり。

二度あることは三度ある(`・ω・´)

こんにちわ、久々の筋トレゆわとっとです(`・ω・´)

 

自宅でできるし、場所も取らないし時間もそんなかからない(`・ω・´)いいですよね

今回は30分くらいでした。

 

メニュー

プッシュアップ×15回

クランチ×15回

Vシット×10回

マウンテンクライマー×10回

を2セット(@ ̄ρ ̄@)

 

3セットまで追い込まない自分の甘さがお腹に詰まってるんですね(*´-`)わかります

 

大胸筋も気になるので次回はナロウプッシュアップもいれてこうかな(*´-`)←今回からやりたまえ

 

ナロウプッシュアップ、、、肩幅より狭く手を置いて腕立てなんだけど、大胸筋に効いてるのかな?(●´ω`●)今やってみたけど腕にきます。

大胸筋がないから返事ないだけかな(*´-`)んーむ

 

大胸筋は鍛えなくても巨乳に見えるティシャツでいいかな(*´-`)ぇ

はい、昨日夜更かし見てました(*´Д`*)