とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

揚げるか焼くか(*´Д`*)

こんにちわ、自称シェフのゆわとっとです(`・ω・´)

 

一人暮らしが長かったせいかちょこちょこ自炊してまして役に立ってます(`・ω・´)自分の食べたいものを食べたい方法で好きな味付けで調理できるので美味しいこと間違いなしですよね

 

んで、とんかつ弁当の話をしていたらとんかつが食べたくなりました(*´Д`*)あるあるですね

 

そこで気になるカロリーちゃん(*´Д`*)どー考えてもとんかつは高いですよね、揚げますもんね。カロリーインザカロリー(謎

 

んーむ、、、(*´-`)でも豚ロース買っちゃったし。。。

豚ロースはダイエットにいいみたいです(●´ω`●)タンパク質ありビタミンB1ありと

しかも豚ロースに含まれるカルニチンは脂肪燃焼のサポートをしてくれる成分なので、脂肪の蓄積を防いでくれます(*´Д`*)カルニチン様〜

 

あとは食べるだけですΣ(-᷅_-᷄๑)んでクックパッドにらめっこ

 

ありました!ヽ(・∀・)豚ロースの香草パン粉焼き

しかも、作り方も簡単♪

 

はい、出来上がったものがこちらにありますヽ(・∀・)3秒クッキング

f:id:aoitoritothesky:20170726141225j:image