とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

一は全、全は一(@ ̄人 ̄@)パンッ

こんにちわ、筋トレし終わったゆわとっとです(`・ω・´)

 

自宅でしてるのですが、テレビ見たりYouTube見たりでなかなか集中してできませんΣ(-᷅_-᷄๑)

腕立てしすぎてiPhone持つことすら厳しいですヽ(・∀・)←

 

ただ、腕に比べて腹はまだまだ余裕ありそうなので、腹筋メニューの回数は増やさないといけないかと(*´-`)思われる

 

そして、ここからが本題(´ω`)

この前大胸筋をつけたいからナロウプッシュアップとか言ってました。

今日やってみて、やっぱり大胸筋に効いてる感はないんですよね。。。(*´-`)

そこで、本を見てみると、、、

胸の内側と上腕三頭筋に刺激って書いてある(*´-`)んーむ

上腕三頭筋って腕の横っ側ですね、二頭筋の横(´ω`)二頭筋は力こぶんとこ

 

じゃあ、大胸筋に効くのは、、、

ワイドプッシュアップ(`・ω・´)

手を狭めて腕立てではなく広げて腕立てでした。

 

うん、確かに胸に効いてる気がする(`・ω・´)