とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

ショートとかロングとか(*´-`)

こんにちわ、寝る子は育つゆわとっとです(`・ω・´)

 

ショートスリーパーって聞いたことあります?(*´-`)?

少ない睡眠時間で活動できる方々のことですね。

あれは羨ましいですよねぇ。わたくしなんか6.7時間くらい寝ないと活動できない(*´Д`*)充電がすぐ切れる

 

3時間睡眠で1日活動できると感じどうなってるんでしょうか(*´-`)んーむ

 

寝付くのは得意なんですがね(●´ω`●)王子を寝かしつける前に自分が寝てしまうのはよくある話

 

そして、ふこぶる朝が弱い(●´ω`●)早く寝ても睡眠時間が増えるだけで早く起きることはない不思議ちゃん