とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

私の心は夏模様〜(●´ω`●)

こんにちわ、渚のゆわとっとです(`・ω・´)

 

昨日は海より川派の相方を運転手に王子のお供に海に行ってきました(`・ω・´)海よ〜俺の海よ〜

 

北条らへんにある道の駅ふわり

この向かいが海水浴できるようになってます(`・ω・´)シャワー無料だし、海の家的なものも一軒しかないのもわたくし的好ポイント

もちろん水は綺麗(●´ω`●)

 

夏休みに日曜ということで結構人はいました(*´-`)次は平日こよう。。

 

まぁ、しかしはしゃぎ過ぎて全く写真を撮ってません(*´-`)あららー

 

相方が撮ったのを追加で載せとこう(・∀・)

f:id:aoitoritothesky:20170731232821j:image