とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

金色オセロニアん(@ ̄ρ ̄@)

こんにちわ、ゆわとっとです(@ ̄ρ ̄@)

 

ちょっと前に4seasonsガチャなるものがやっていました(@ ̄ρ ̄@)正月とかクリスマスとかGWとか限定のキャラが当たるとかなんとかってやつ。

 

そこでランクBですが、そこそこ良さげなのが当たりました(@ ̄ρ ̄@)

f:id:aoitoritothesky:20171008114532p:image

それがこの金色ルゥちゃん( ´∀`)表になっている間、攻撃力を上げてくれるし、スキルレベルが上がれば1.2倍が最高値です。まぁ、駒が増えるごとに倍率は減ってきますが(@ ̄ρ ̄@)そこはランクBってことでまぁね、うん。

そして、そこそこ使えるスキルでありながら、わりと使えるコンボスキル( ´∀`)盤面にすでに3枚竜駒があれば、Max1.4倍になるコンボスキル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてそしてそしてー、ランクBなので、2体パーティに入れれます(@ ̄ρ ̄@)素晴らしい

 

ちなみに金色ではないルゥちゃんは、スキルがMax1.1倍でコンボスキルなし。。。f:id:aoitoritothesky:20171008115131p:image

まぁ、ランクBですからね、うん(@ ̄ρ ̄@)