とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

3日なんたら(*´꒳`*)

飽き性がバレますね、ゆわとっとです(*´꒳`*)

 

こってり更新しなくなって3ヶ月(*´∀`*)三日坊主とはよく言ったものですね

 

忙しいわけでもなくただただ書く気が起きなかったとゆーかなんとゆーか(*´꒳`*)はい、めんどくさかったんですねぇ

 

習慣化されてる方々はすごいですねぇΣ(-᷅_-᷄๑)レッツ習慣化ライク歯磨き

 

ちなみに最近はオセロニアはまったくやってません(*´꒳`*)せっかく七つの大罪とコラボしたってゆーのに

 

アニメで二期が始まりましたからねっ(`・ω・´)いよいよ、十戒と対決。

強すぎてどーなってくんやとココロオドル十戒編。

 

アニメといえば、ハンターハンターも連載されましたね(`・ω・´)字が多い

じっくりかっちり五回くらい読んでも理解できなそうな。。。

 

まー、最近はそんな感じです(*´꒳`*)