とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

果てしないー大空にー(*´꒳`*)

こんにちは、ゆわとっとです(*´ω`*)移住するなら北の大地か南の楽園か

 

さてさてさーて、先ほど書いたオセロニア×マクド

チキンタツタがもらえるとゆーミッションを見てみましたー(`・ω・´)

f:id:aoitoritothesky:20180213222411j:image

ご、50勝…_:(´ཀ`」 ∠):ちょっと遠すぎではないですかね。。。

 

1戦5分と考えても250分、4時間ちょっと_:(´ཀ`」 ∠):うーむ。。。

 

ちなみに10勝ならポテトS(*´ω`*)こ、これならまだなんとか。

 

まぁ、多分やりませんかと。

 

超駒100回まわしたけど、アズリエルちゃんでなかったからーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾