とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

パッパラ(*´꒳`*)

今更ですが、パズドラしてたりします(*´꒳`*)こんにちはゆわとっとです。

 

ランク162(*´꒳`*)イベントとかクリアしてたらなんなくこのランクまで。

 

ただモンスターはまったく育ててません( ´Д`)y━・~~誰育てたらいーの?

 

そんなパズドラはスーパーゴッドフェスなるものがやってました。星6確定だとか(*´꒳`*)ほほう

10回回してみました

f:id:aoitoritothesky:20180217004750j:image

いいのでたか、どうかすらわかりません(*´꒳`*)