とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

インデュラ化(@ ̄ρ ̄@)

インドアロック( ;∀;)インデュラ化

 

やってしまいました、ゆわとっとです( ;∀;)

車の中に鍵を置いたままのロック( ̄+ー ̄)キリッ

当然どのドアも開きません、窓も開きません。。。

 

鍵屋さんを調べてみると相場は7〜8000円ほど( ´Д`)y━・~~

 

駄菓子菓子、ある鍵屋さんに問い合わせると、任意保険は入ってないんですか?と言われました。

 

任意保険ではロードサービス的な30分くらいで終わるものなら料金なしでうけつけてくれるかと( ;∀;)神保険

 

携帯の契約はわりと詳しいですが、保険とか賃貸契約とかは全く詳しくありません( ´Д`)y━・~~ダメですねぇ

 

世の中知らないと損するようにできてます(@ ̄ρ ̄@)ちなみにオイルライプが付いた状態で走り続けるのははかなりヤバイというのも最近知りました。

 

( ´Д`)y━・~~ダメですねぇー