とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

もうすぐジーダブリューです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

3月は無駄に働きすぎましたゆわとっとです_:(´ཀ`」 ∠):

 

働きすぎた代償に疲労骨折しますたf:id:aoitoritothesky:20180415163951j:image

骨じゃありませんが。。。

 

走行中にガタン、ガガガガガーと。

無事で良かったです_:(´ཀ`」 ∠):こんなとこから折れることあるんですねぇ。。。

 

こんな時も入ってて良かった任意保険・:*+.\*1/.:+ロードサービスを手配してもらいレッカーです。

 

ロードサービスの方曰くよくある故障らしいです。。。

私の好きな漫画でもなかなか見ない気がしますが( ;∀;)

 

 

*1: °ω°