とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

竜駒デッキΣ(-᷅_-᷄๑)

こんにちは、お昼はビックマックのゆわとっとです(`・ω・´)

一撃500キロカロリー越え!恐るべし。

2個3個くらいぺろっといけてしまうんですが。。。

 

最近アプリゲームといえばオセロニアです(●´ω`●)

今月初めの超駒パレードでアズリエルちゃんが当たりました。f:id:aoitoritothesky:20170710125403p:image

3ターン1400の毒ダメージとかかなり強力です(`・ω・´)

んで、魔駒デッキでプレイかと思いきや、竜駒デッキに惹かれる今日この頃(●´ω`●)

ただ、高い攻撃力ゆえに反射とか罠がくるとけっこう痛いんですよ。例えるなら、メドローアマホカンタ的な(@ ̄ρ ̄@)フルカウンター的な

 

あっ、フルカウンターで思い出しましたが、マガジンの七つの大罪がいい感じです。このままダラダラ引き延ばされることなくすっきり丸くまとめていってほしいです(`・ω・´)

 

話を戻しますと、その反射とか罠を貫通できるスキルを持つ駒もあるんですが持ってません囧rz

 

貫通といえば魔貫光殺砲しか思いつかないんですが、どうでしょう(*´-`)