とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パッパラ(*´꒳`*)

今更ですが、パズドラしてたりします(*´꒳`*)こんにちはゆわとっとです。 ランク162(*´꒳`*)イベントとかクリアしてたらなんなくこのランクまで。 ただモンスターはまったく育ててません( ´Д`)y━・~~誰育てたらいーの? そんなパズドラはスーパーゴッドフェス…

果てしないー大空にー(*´꒳`*)

こんにちは、ゆわとっとです(*´ω`*)移住するなら北の大地か南の楽園か さてさてさーて、先ほど書いたオセロニア×マクド チキンタツタがもらえるとゆーミッションを見てみましたー(`・ω・´) ご、50勝…_:(´ཀ`」 ∠):ちょっと遠すぎではないですかね。。。 1戦…

コラボ(*´꒳`*)

スマイルゼロ円ゆわとっとです(*´꒳`*)わたくしめのスマイルごとき価値はないとゆーことですね、わかります。 なんか見たことあるキャラだなぁと思ってたらオセロニアとコラボしてるやないの(*´ω`*)なぜこのキャラなのか。。。 しかもミッションクリアした…

UQ(*´꒳`*)1980だぞっ

こんにちは、漫画大好きゆわとっとです(*´ω`*) またまた面白い漫画見つけちゃいました(*´꒳`*)フフン 面白い漫画に出会う喜びプライスレス、それを伝える相手がいないサッドネス(*´ω`*) 今回はUQホルダー(*´ω`*)って作品名です。UQは悠久で、不死身のほう…

いい気分(*´꒳`*)

あなたとコンビニファミリーマート(*´ω`*)こんにちは、ゆわとっとです。 ローソン2件行ったけどどっちも焼きそばパン売り切れでした(*´꒳`*) ローソンの焼きそばパン好きです。焼きそばたっぷりで甘辛いソースがパンに合うんです。 売り切れでした(*´`*)悲…

崩壊3rd(*´ω`*)

今日もアプリゲームのゆわとっとです(*´ω`*)こんにちわ 今回の大型アップデートでなんか学生寮みたいなシステムができましたねぇ こんな感じに家具とか揃えてくんでしょーねぇ(*´ω`*)苦手系 // //

膝が痛い(*´꒳`*)

寒いからですかね、春よこい(*´꒳`*)こんにちは、ゆわとっとです。 最近オセロニアはまったくしてないですと書きましたが、代わりにヘビーでしてるのはコレです。 崩壊3rd(*´꒳`*) この前のやつは崩壊学園といって横スクロールのシューティング的なやつでし…

3日なんたら(*´꒳`*)

飽き性がバレますね、ゆわとっとです(*´꒳`*) こってり更新しなくなって3ヶ月(*´∀`*)三日坊主とはよく言ったものですね 忙しいわけでもなくただただ書く気が起きなかったとゆーかなんとゆーか(*´꒳`*)はい、めんどくさかったんですねぇ 習慣化されてる方々…