とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

UQ(*´꒳`*)1980だぞっ

こんにちは、漫画大好きゆわとっとです(*´ω`*)

 

またまた面白い漫画見つけちゃいました(*´꒳`*)フフン

面白い漫画に出会う喜びプライスレス、それを伝える相手がいないサッドネス(*´ω`*)

 

今回はUQホルダー(*´ω`*)って作品名です。UQは悠久で、不死身のほうなんですねぇ。

で、面白いなと思ったのは不死身にも色々種類があると。

 

ネギま って作品の続きみたいな感じだけど、UQホルダーから入っても全く問題ないー(*´ω`*)読み終わったらネギまを読もうー🎵

f:id:aoitoritothesky:20180211235222j:image