とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オセロニアん(*´ω`*)

こんにちわ、少しずらして帰省ゆわとっとです(`・ω・´) なんか作ってみました ビジュアルが強そうだったので、スキルとかよく見なかったんですが。。。 んー、よく見ると相手が魔パーティだったら強いですねぇ(*´ω`*)しかし、相手が魔パかどうかはわからな…

オセロニアん(@ ̄ρ ̄@)

こんにちわ、朝から5キロランニングゆわとっとです(`・ω・´) 今日もこそこそと2体作って見ました まずはこの方(`・ω・´)倍率的には1.2倍と高くないのですが、貫通スキルを持っているんで何かと重宝するはず。。。 他に貫通キャラを持ってればいいんですが…

オセロニアん(*´Д`*)

こんにちわ、お昼はラーメン唐揚げセットゆわとっとです(`・ω・´) お盆あたりから食事制限?なにそれ?美味しいの?ってなってる気がします。 はい、今日もしてました、オセロニア(*´ー`*)すぐ強くなるから面白いんですよね まず作ったのは 盤面に魔駒がな…

オセロニアン(*´Д`*)

こんにちわ、今日もオセロニアの話題のゆわとっとです(`・ω・´) 違う端末で始めからからやり始めました(@ ̄ρ ̄@)ただ始めからでも相手も相対的に弱いのでいい勝負ができるんですよね 最初に9体のキャラから選べるんですが、今回は竜パーティがいいなぁと選…

火を吹いたり手足が伸びたり(@ ̄ρ ̄@)

こんにちは、暑いですねゆわとっとです(`・ω・´) 最近はヨガにはまってます(゚ω゚)はまるといってもそんなしないですけど。ゆるやかにはまる。 身体はバキバキに硬いんですが、その方がどこが伸びてるかわかったりしていくうちに柔らかくなるとかで(`・ω・´)…

面河渓(●´ω`●)

こんにちわ、川より海派ゆわとっとです(`・ω・´) 水風呂かってくらい冷たかったですよ、川は(*´Д`*)腰くらいまでしか入れませんでしたー そして、 塩焼き!(`・ω・´)鮎さんです。

毎週火曜日恒例の(●´ω`●)

こんにちわ、雨にも負けずゆわとっとです(`・ω・´) 松山市は台風はどうってことありませんでした(●´ω`●)石鎚山が守ってくれてるとかなんとか さて、今日は朝から活動的(`・ω・´) まずはジョギング3キロ 後半1キロは歩いてた気が、、、(*´-`) 帰ってきたら…

夕飯(*´-`)

こんにちわ、昼はマクドのハッピーセットのゆわとっとです(`・ω・´) ハッピーセットがミニオンなので(*´-`)王子が好きなんですよね、なぜか どんな話か全く知らないくせに(*´-`)ボソッ あいつらバナナからできてるらしいですねぇ(*´Д`*)バナナ食べれません…

晩御飯(*´-`)

こんにちわ、1日1000キロカロリーゆわとっとです(`・ω・´) 今日の晩御飯 豚しゃぶ しめじ酒蒸し サニーレタス 大根おろしで、味付けはポン酢(`・ω・´)偉大なり、ポン酢 んー、これで400キロカロリーくらい(*´-`) きっと後から小腹が空くのでそんな時はゆで…

ショートとかロングとか(●´ω`●)第2

僕の髪が〜肩まで伸びて〜君と同じになったらぁ〜(`・ω・´)こんにちわ、ゆわとっとです。 ちなみに好きな髪型はポニーテールです(●´ω`●)まぁ似合ってればなんでも(ぉ ポニー>ショート>ベリーショート>ロング>アップ?>ツインテール>ボブ って感じで…