とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

崩壊3rd(*´-`)リセット2回目

ログイン7日目、もらった標準補給チケットは計8枚(*´-`)くらい 貯まった石は6,000くらい(*´-`) チケットは散在しました。。。 この石は祈願の地で使うのか、補給で使うのか。。。 祈願の地なら、Sキャラ(月光、雷電鬼鎧、次元限界選べる)が確実に1体手に入り…

暗黒コインのガチャを50回まわした結果

19日から始まった暗黒の予兆ガチャ 暗黒コインもわりと貯め易く、しかも100コインで10+1回まわせるのでオススメです。 強いかどうかは別にして。。。 結果(主に新登場キャラ) S駒 朧 6体 A駒 ロッコ 1体*1 B駒 ズワルト 3体 偏ったのかS駒がよくでましたなぁ…

崩壊3rd(*´-`)リセット

んー、Lv32ほどまで進みましたがっ! 20回ほど回してもSキャラがでなかったので、リセットしました(*´-`)だってー こんなとき端末が2台あるとリセマラは楽ですよねぇ(*´-`) 崩壊3rdは、ただアプリを消すだけではリセットできない! 違う端末に引き継いでもら…

ドールオーダー(*´-`)魅惑のサマーリゾート

サマー限定のガチャ二段ですね(*´-`) 回す気はなかったんですが、つい(*´-`)モルガンさんが呼んでる気がして。。。 ガチャメモリが25あったので、20回いきましたΣ(-᷅_-᷄๑)結果は、、、 、、、爆死((((;゚Д゚)))))))

ドールズオーダー(*´-`)LE到達!

やっと辿り着きましたー レジェンドクラス!(´∀`)長かったー。 全てのソシャゲを止めて、ドールズオーダーに集中しました。 しかし、このLEクラスって一回でも負けると即Sに落ちるんかしら(*´-`)ハードすぎん??! そして、 パネルミッションコンプリート…

ドールズオーダー(*´-`)ランクA6到達

やっとA6到達しましたー(*´-`)まだまだ先は長いですね。 モードレッドを主力にユーウェイン、ガラハットと使ってますが、ガラハットは交代した方がいいんやろか。。。 //

ドールズオーダー(´∀`)サマーオーシャン

サマーオーシャンの水着⭐️五キャラが当たりましたっ! 強くできるのはまだまだ先ですが、のんびりエンジョイしていきます(´∀`) //

オセロニア(*´-`)夏祭り

大雨ですが、この前からオセロニアで夏のイベントが始まりました(´∀`) ソロのクエストで花火コインなるものが貰えてキャラ駒と交換できるのでしてみました じゃん!魔パーティを育ててるので彼を選んでみました。 闘化すると2ターンですけど、毒で1800ダメ…

オセロニア(*´-`)ランク50

やっとこさ、ランク50になりました。 まだランクは上がりやすく、スタミナはたんまりあるので、ガンガンランクあげてってコストを増やさないと強いデッキにはならない。。。 アズリエルちゃん欲しい(*´-`)

崩壊学園(@ ̄ρ ̄@)スクロールゲーム

崩壊3rdの前作ですね(*´-`)平和な横スクロールのシューティング 2Dなんでなんかまったりプレイできますなぁ(@ ̄ρ ̄@)

オセロニア(*´-`)超駒フェス

こんにちは、またオセロニアにハマりにハマりだしたゆわとっとです。 今回の超駒フェスでヨシノが当たりました 闘化させるとかなり強くなると思うのですが、闘化の素材が果てしない。まぁ、気長に頑張ります。 しかし、やっぱり対戦はかなりのコスト差が感じ…