とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

崩壊3rd(*´-`)リセット

んー、Lv32ほどまで進みましたがっ!

20回ほど回してもSキャラがでなかったので、リセットしました(*´-`)だってー

 

こんなとき端末が2台あるとリセマラは楽ですよねぇ(*´-`)

 

崩壊3rdは、ただアプリを消すだけではリセットできない!

違う端末に引き継いでもらわないといけないので、端末1台でやろうとすると引き継ぎ掲示板とか使わないといけないので、自分のペースでできないのが難点。

具体的なリセマラ方法はこちらに詳しく書いてあります。

【崩壊3rd】効率的なリセマラのやり方・方法|ゲームエイト

 

サクッとリセットしてチュートリアル終わって、補給券2枚あるので、さっそく!

f:id:aoitoritothesky:20180717234347p:image

 

f:id:aoitoritothesky:20180717234349p:image

 

くっ(*´-`)さすが、Sキャラは1.5%

なかなか甘くないです。。。

 

まぁまたある程度、石が貯まったら回してもでなかったらまたリセットしまする(*´-`)