とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

オセロニアリセット(*´-`)

竜パにするべくランク150くらいのアカウントをリセットしました(*´-`)

 

今は初めのS駒を何回でも引き直すことができるんですねぇ✨(*´-`)ラグスを選択

 

んで、2週間くらいでプラチナ3までいったけど、ここからがまったく上がらない(*´-`)険しすぎる。。。笑

 

・初心者ガイドクリア

・クエスト25までクリア

・ガチャは1日1回1個で回せるやつ以外は回さない

・貯めた石は超駒フェスで回す(できれば、フォーシーズンズ)

 

を実践すればそこそこのパーティは作れますね、無課金でも(*´-`)