とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

オセロニアん(*´ω`*)

こんにちわ、少しずらして帰省ゆわとっとです(`・ω・´)

 

なんか作ってみましたf:id:aoitoritothesky:20170831204538p:image

ビジュアルが強そうだったので、スキルとかよく見なかったんですが。。。

 

んー、よく見ると相手が魔パーティだったら強いですねぇ(*´ω`*)しかし、相手が魔パかどうかはわからないのが厄介なとこですねぇ。

 

そして、コストが160を超えてから勝ちの割合が減ってきました(´;ω;`)オセロといってもオセロニア。強いキャラがいるに越したとこないですねぇ。。。

f:id:aoitoritothesky:20170831205037p:image

S駒が一体だとなかなか火力が続かない(*´ω`*)では、また