とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

オセロニアん(`・ω・´)超駒

こんにちわ、ヒキは悪い方かと思いますゆわとっとです(`・ω・´)

 

さてさてさーて、前回火力が続かない(*´◒`*)ハゥア とか言っていたところ、ちょうど『超駒パレード』なるものがきましたので、廻しました!

超駒パレードとは、パズドラでいうゴットフェス、モンストでいう超獣神祭(`・ω・´)つまり強いレアキャラが当たりやすいとゆーアレです。

当たりやすいだけで当たるとは言ってないとこがポイントですね。

 

ちなみに今回回すのは超駒パレードでもリニューアル直前ということでf:id:aoitoritothesky:20170902221048j:image

こんなのがやっていました。S駒はともかくA駒のレジェは竜パにはかかせない(`・ω・´)と思っている

 

いざ(`・ω・´)!

f:id:aoitoritothesky:20170902221242p:imageノーバディ(*´ω`*)f:id:aoitoritothesky:20170902221257p:imageノーバディ(*´ω`*)f:id:aoitoritothesky:20170902221307p:imageあ、レジェさん(*´◒`*)✨f:id:aoitoritothesky:20170902221325p:imageおっ、アズリエルちゃん(*´◒`*)✨✨f:id:aoitoritothesky:20170902221326p:imageノーバディ(*´ω`*)

 

んーむ、レジェさん来ましたねー(*゚∀゚*)そして、アズリエルちゃんも来ました。

 

さて、まだ回せます(´∀`*)