とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

続・超駒パレード(`・ω・´)

こんにちわ、完全理系のゆわとっとです(`・ω・´)

 

文章を書くと言うのは難しいですよね(*´ω`*)日報すら悩みます

 

さてさてさーて、昨日は11連×5回の結果を書きましたが、今日はその続きです(`・ω・´)

 

f:id:aoitoritothesky:20170903165833p:imagef:id:aoitoritothesky:20170903165843p:imagef:id:aoitoritothesky:20170903165859p:imagef:id:aoitoritothesky:20170903165902p:image

はい、じゃじゃじゃーん(*´ω`*)あと一回回してるはずですが、スクショ撮り忘れてますな。きっと大したことなかったのでしょう。。。(*´◒`*)ボソッ

 

竜S駒ですとエルザが当たってます(`・ω・´)高火力

そして、ピックアップ対象キャラのヴィクトリア様✨(`・ω・´)

あっ、レジェがもう1対きましたねぇ(*´ω`*)スキルレベルアップの材料行きです。

 

か、肝心の竜Sピックアップのレグスがでなかった/(^o^)\

 

求む、貫通スキル持ち(´;ω;`)

 

こっから魔パや神パを育てろってことですかー_:(´ཀ`」 ∠):

 

でわ、また