とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

オセロニアン(*´Д`*)

こんにちわ、今日もオセロニアの話題のゆわとっとです(`・ω・´)

 

違う端末で始めからからやり始めました(@ ̄ρ ̄@)ただ始めからでも相手も相対的に弱いのでいい勝負ができるんですよね

 

最初に9体のキャラから選べるんですが、今回は竜パーティがいいなぁと選んだのは

f:id:aoitoritothesky:20170824101119p:image

手駒にいるだけで、攻撃力に倍率がかかる(`・ω・´)最終的には1.3倍になります。

竜さんは攻撃力が高いので1.3倍でもけっこういい数字になります。あとはリーダーじゃなくても発動するのがいいところ(`・ω・´)

そして、最初のプレミアムガチャで引いたのは

f:id:aoitoritothesky:20170824101345p:image

 うん、カッコ可愛いってやつですね(*´ω`*)スキルレベルが1でも1.8倍の倍率はデカイです

ただ1枚ひっくり返した時発動なので、ちょっと使い勝手が難しいですかねぇ(@ ̄ρ ̄@)コンボとかする時に。

 

あとは月1開催の超駒パレードまでひたすら石を貯める(@ ̄ρ ̄@)1日1回プレミアムが石1個でひけるのは引いとく

 

そして、ソロプレイで獲得できる使えそうな駒をひたすら集めて強化してスキルレベルをマックスにしとく(@ ̄ρ ̄@)

f:id:aoitoritothesky:20170824101936p:imagef:id:aoitoritothesky:20170824101941p:image

とりあえず2体できました(*´ω`*)

この2体を使ったのは

ジーラの方はスキル、コンボスキルの使い勝手がいいです。コンボスキルは無条件で1.5倍とか。

アルンちゃんの方は、スキル倍率が高い(`・ω・´)1.9倍で2枚以上ひっくり返して発動なので1.2倍になるので、2.28倍になると。

ただコンボスキルが相手が神リーダーのみって所がアレですね。使い方としてはコンボよりは攻撃で使う感じですよね。

 

まー、今回はこの辺で(@ ̄ρ ̄@)