とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

オセロニアん(*´Д`*)

こんにちわ、お昼はラーメン唐揚げセットゆわとっとです(`・ω・´)

お盆あたりから食事制限?なにそれ?美味しいの?ってなってる気がします。

 

はい、今日もしてました、オセロニア(*´ー`*)すぐ強くなるから面白いんですよね

 

まず作ったのはf:id:aoitoritothesky:20170825122411p:image

盤面に魔駒がない時に攻撃力2倍!アタッカーとして申し分ないですなぁ(*´Д`*)魔駒編成しても盤面にさえなければいいという使い勝手のよさ。

 

そして、次はドラ亀っち(`・ω・´)f:id:aoitoritothesky:20170825122604p:image

彼は進化か闘化か進化先が選べるんですが、闘化を選びました(`・ω・´)

竜パでスキルを上げると手駒にあるだけで竜駒の攻撃力1.3倍になります。

 

闘化素材の入手が簡単なのもポイント高し(`・ω・´)f:id:aoitoritothesky:20170825122841p:image

 

では、また進展があれば(*´ω`*)