とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

シーとエー

こんにちは、予定は未定ゆわとっとです(`・ω・´)

 

さて、昨日PDCAで今日のPlanを決めました。それ通りにできたのか答え合わせしていきましょう(●´ω`●)Check

 

8時前 起床

→✖️8時半頃起こされました

 

9時過ぎ ジョギング&筋トレ&シャワー

→○ 3kmをジョギング&ウォーキング40分くらいかかりました(汗

筋トレは腕立て15回、腹筋腹筋15回を2セット

 11時過ぎ お昼ご飯

→○バターロールでホットドッグ自作

12時 雑用をこなしに移動

13時 雑用

→○

14時過ぎ 帰宅

〜16時 ブログを3本書く

→×雑用が長引く&別の雑用が入る

 

16時過ぎ 晩御飯作る

→×事前に相方に言っておかないと相方が用意してくれました

 

17時過ぎ 王子が幼稚園から帰宅、遊んでいただく

→○自転車で遊ぶ

 

18時 晩御飯

→○ハラミとキャベツ、冷奴

 

19時 王子とお風呂

→○

20時 王子を寝かしつつ、うたた寝

→△

22時 PDCAのCとA

→×うたた寝ががっつり寝すぎて1時なぅ

24時 就寝

→×

 

ここまでがCheckでしょうか(●´ω`●)あとはActの改善ですか。。。