とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

猫だまし子供だまし(*´-`)

こんにちは、騙され体質ゆわとっとです(`・ω・´)

 

みなさんはお風呂に入ってる間って何してますか?読書?カラオケ?瞑想?(●´ω`●)

ワタクシは一人暮らしが長かったこともあり中々湯船につかるというのがないのですが、王子のお風呂の世話をさせていただいてから浸かることが多くなってきました。

 

そこで、王子と愉快な湯船ライフを満喫すべく今日はこんなものを用意してみました(`・ω・´)

f:id:aoitoritothesky:20170717153410j:image

なぜか氷水につけると色が変わる不思議な新幹線(●´ω`●)大喜びでした

 

ただ氷水でないと、だめなんです(*´Д`*)冷たい水では変わりません

氷をおかわりしそうな勢いで楽しんでました(・∀・)

そして、最後には氷を人の背中につけてくるという暴挙も。。。

 

 

おふろDEミニカー N700系新幹線

おふろDEミニカー N700系新幹線

 

 なんて、Amazonへのリンクを試したくて書いたのは内緒(*´-`)やってみたかったんやもん