とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

朝から

こんにちは、ゆで卵はかた茹で派ゆわとっとです(`・ω・´)

 

今日は朝から走ってきました!

朝活にしては遅い時間ですが(●´ω`●)

前回からだいぶ空きましたが、同じく3キロランニングです。3キロでおにぎり一個ぶんのカロリー消費とか=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

前回はドスッドスッて感じで走ってたのが、

ジョギングとランニングの違いとはʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ - ゆわとっとの雑記

 

今回はダッダッダッて感じで身体が軽く感じました(`・ω・´)しかも完走できました!←3キロぽっちでおおげさな。

 

んー、リンクってこんな感じになるんですね(●´ω`●)過去の見出しちっくに貼りたかったんですが、みんなどうしてるのでしょう。。。あとで調べるリスト行きです。

 

さて、話を戻しまして、ランニング。

身体が軽く感じましたが、息はゼイゼイしてます_:(´ཀ`」 ∠):タバコは一度も吸わなかったのにな

俺はなぜあんな無駄な時間を・・・

 

そして、筋トレも

腕立て×10回

腹筋×20回

を3セット(`・ω・´)スクワットは、、、?

 

と、まぁ炎の男はここから頑張ります(`・ω・´)先生にあの頃の君を超えていると言われる為に!

 

そして、これを書いてる間にゆで卵作ってたらえらいことに:(;゙゚'ω゚'):f:id:aoitoritothesky:20170627104827j:image

鍋焦げた_| ̄|○火をつけたらそこから目を離さない。基本ですよね_:(´ཀ`」 ∠):気をつけます。。