とりかわ草

主にスマホゲームのプレイ日記です。今はドールズオーダー、オセロニア中心にプレイしてます。面白いアプリがあれば、教えてください

神は留守だよ

休暇を取ってベガスにいってるらしいです、こんにちはゆわとっとです(`・ω・´)

 

今回もダイエットの話題ですが、62キロ後半まで落ちてきました(`・ω・´)

 

 

筋トレも続いてます。

駄菓子菓子、そろそろ同じパターンの筋トレにも飽きてきたので、新しいメニューを、追加しました(`・ω・´)

 

f:id:aoitoritothesky:20170713155454j:image

イメージ的にはこんな感じ。足を伸ばして片足を上げて、同じ方の手を頭の後ろに持ってきてひじとひざをつける感じ(*´-`)腹筋を横向きにしたような。

言葉で説明するとなんとわかりにくいことか(*´Д`*)

これ10回もやると脇腹らへんが痛くなってくるので、効いてるんでしょうねぇー。